忍者ブログ
初心者女子ゴルファーのゴルフ日記。2010年1月に目標だった100切り達成☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はチェリーヒルズゴルフクラブに行ってきました。

今日はカメラ忘れたので画像も動画もありませんが…
ラウンド報告のみ

クリークが多いコースでしたが、お天気とメンバーに恵まれ楽しくラウンドする事ができました

レディースティー(5016ヤード)
QUEENコース
01(PAR4)   7(3)
02(PAR3)   4(2) ボギー 
03(PAR4)   9(2)
04(PAR4)   5(2) ボギー
05(PAR5) 10(2) OB×2
06(PAR4)   4(1) ナイスパー
07(PAR4)   6(2) ダボ
08(PAR3)   5(4) ダボ(ワンオン4パット…)
09(PAR5) 10(3) 
前半 60(21)

PRINCEコース
10(PAR4) 10(2) 2打目が隣のコースに飛んで行き、戻すのが大変だった。。。
11(PAR5)   7(2) ダボ
12(PAR4)   7(3)
13(PAR3)   6(2) 
14(PAR4)   5(2) ボギー
15(PAR4)   6(2) ダボ
16(PAR3)   5(2) ダボ
17(PAR4)   9(3) 
18(PAR5)   9(3) 
後半 64(21)

TOTAL 124(42)

と、ベスト更新とはなりませんでしたが、自分的にはまずまずの結果でした

と言うか、私120台のスコア出したの初めてです!
今まではなぜかめっちゃ調子のいい時の110台と、130~150の間をさまよっていたので…(笑)

まだまだ頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラウンド増えてますね
練習場とは違う「場慣れ」って大切だと思うので、この調子だとまたベストの更新は近いと予想してます^^
個人的には5番でOBが2回出た後に6番がパーという展開が、切り替えができていていいなと思います。
自分だときっとOB2つの次のホールはアドレナリンの出すぎで力みまくって隣ホールへティーショットっていうパターンなので…。
losi URL 2009/09/17(Thu)01:08:22 編集
初めまして。
初めまして~。(^^)
ラウンドお疲れさまでした。
先月、僕もチェリーヒルズ行きましたよ。
距離はないけど、頭を使うコースという感じで、大好きなコースの一つとなりました。
先日ラウンドされてた、ウエストワンズもよさそうなコースですね。
ぜひ一度行ってみたいと思います。

またお邪魔しますね。
どうぞよろしくお願いします。(^^)
ているず URL 2009/09/17(Thu)08:35:13 編集
● losiさんへ
そうなんです~!
最近、他をめっちゃ節約して、ラウンド費用につぎこんでおります!!
今が一番楽しく上達できる時期かな~?と思うので、できるだけたくさんラウンドしたいんです(^^)

まだまだ安定して打てないので、毎ホール調子が全然違います(>_<)
でも、6番ホールはミドルでのパーだったのでめちゃめちゃ嬉しかったです♪
ゴルフ花子 URL 2009/09/17(Thu)18:46:46 編集
● ているずさんへ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

おぉ~!
ということは、同じ地域に住んでいらっしゃるのですね??
どこかのゴルフ場でお会いする事がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

チェリーはクリークや谷越えが多くて、難しい印象のコースでした。
でも、クラブハウスもきれいだし、とても練習になりそうなコースなのでまた行きたいと思います(^^)

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
ゴルフ花子 URL 2009/09/17(Thu)18:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [30]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26
ランキング参加しています♪
訪問記念にポチっとしていただけると嬉しいです(^0^)
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/13 shino]
[07/30 わんログ]
[07/12 Steve]
[07/02 うんた]
[06/25 スライサー]
[06/21 ボッカルポ]
[06/20 あき]
[06/20 オレンジのプーマ]
[05/26 ゴルフ花子]
[05/21 うんた]
[05/08 ゴルフ花子]
[05/08 ゴルフ花子]
[05/04 losi]
[05/02 スライサー]
[05/02 ゴルフ花子]
プロフィール
HN:
ゴルフ花子
性別:
女性
自己紹介:
ゴルフ始めたばかりの初心者ですが、すっかりゴルフの魅力にハマってしまいました!
オシャレにゴルフを楽しみたいです。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]