忍者ブログ
初心者女子ゴルファーのゴルフ日記。2010年1月に目標だった100切り達成☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに、記念すべき初☆100切りの時に着てたウェアをアップしようと思います

201001081559000a.jpg

ゴルフ場だと普段は絶対履けないようなチェックのプリーツのミニスカート(笑)とかも履けちゃうので、コスプレ的な気持ちで楽しんでいます

ダウンベスト:クランク
スカート:セルジオタッキーニ
レッグウォーマー:マリクレール

ダウンは一見シンプルに見えて、実はよく見るとピンクのゾウさん?!模様でカワイイ。。。
ゴルフ以外でも普段にも着れちゃいそうな感じのデザインです。
色違いで白もあるけど、ゴルフウェアは黒×ピンクが多い私は迷わず黒のほうで

img56088078.jpgimg56088079.jpg

 ← まだどちらの色もサイズ残ってます♪

タッキーニのスカートは、夏に買ったスカートの生地が冬バージョンの色違いのものを。
中にショートパンツもついてるし、丈がちょうど好きな感じの長さなのでお気に入りです。

レッグウォーマーは色々試したけど、結局このマリクレールのレッグウォーマーが一番ボリュームがあってシルエットがイイ
私が高校生の時にはルーズソックスがちょうど大流行していた頃だったんだけど、ルーズソックスも土管のようにボリュームがあるタイプのほうが足が細く見えるんですよね(笑)
レッグウォーマーも、ボリュームがあるタイプのもののほうがひざ上がスッキリ見える…ような気がするので、年齢的にやや抵抗を感じつつも、愛用中です。
愛用しすぎてそろそろ毛玉がやばくなってきました。

最後に…100切りの時の同伴メンバーとの記念撮影を一枚☆

201001081552000a.jpg

いつも一緒にコンペに出てくれる太郎ちゃん(♀)と、全盛期はレギュラーティーからのベストスコアが86という素敵なお姉さまのSさん

お二人のおかげで、本当に一日楽しくラウンドが出来て、おかげ様で初の100切り達成することができました!
本当に本当に感謝です
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなさんおしゃれな女性ですよね。
おいちゃんが100を切るかなぁ~って時は
100切りメンバー貸してください~~^^;

脚・・・全然気にしなくてOKですよ~
バンバン URL 2010/01/27(Wed)06:00:28 編集
無題
そう、女性ゴルファーのレッグウォーマーがゴルフ場ですっごくかわいく見えるんよね。

街で履いてるルーズソックスはちょっとアホっぽく感じてしまうおじさん世代でも、好評(笑)
AKI URL 2010/01/29(Fri)01:00:52 編集
● バンバンさんへ
うちの100切りメンバーはかなりテンションあげてくれるしいいですよ~

おいちゃんも100切り頑張ってくださいね♪
ゴルフ花子 URL 2010/01/29(Fri)21:00:31 編集
● AKIさんへ
ゴルフ場でのレッグウォーマーOKですか?!
よかった~

最近のゴルフファッションは色々あるので、本当に楽しいです
ゴルフ花子 URL 2010/01/29(Fri)21:02:39 編集
お似合いですよ
やはりお洒落さんがいると華やかですね! 目を奪われてしまいますわぁ 私の場合、完全にアスリートモデルで華やかには遠い感じです。一つ気にしてるのが 100切り時着けてたブレスを必ずしております。縁起担ぎです
スライサー 2010/02/03(Wed)06:23:54 編集
● スライサーさんへ
すっかりお返事遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

コメントありがとうございます(^^)
お褒めいただき恐縮です(*_*)

縁起担ぎ、ありますよね~!
私も、この日のウェアは「縁起ウェア」として、ここ一番?の時には着用してます
ゴルフ花子 URL 2010/02/18(Thu)19:29:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
ランキング参加しています♪
訪問記念にポチっとしていただけると嬉しいです(^0^)
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/13 shino]
[07/30 わんログ]
[07/12 Steve]
[07/02 うんた]
[06/25 スライサー]
[06/21 ボッカルポ]
[06/20 あき]
[06/20 オレンジのプーマ]
[05/26 ゴルフ花子]
[05/21 うんた]
[05/08 ゴルフ花子]
[05/08 ゴルフ花子]
[05/04 losi]
[05/02 スライサー]
[05/02 ゴルフ花子]
プロフィール
HN:
ゴルフ花子
性別:
女性
自己紹介:
ゴルフ始めたばかりの初心者ですが、すっかりゴルフの魅力にハマってしまいました!
オシャレにゴルフを楽しみたいです。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]