忍者ブログ
初心者女子ゴルファーのゴルフ日記。2010年1月に目標だった100切り達成☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日記事にしたGlam Fieldのキャップ、追加で色ち買いした黒が届きました♪

DSC00728.JPG

黒のほうが、よりキラキラが目立つ気がするぅ~

そして、今度は嬉しい誤算!
布地も黒で、メッシュ部分も黒だったらこれからの季節暑苦しいかなぁ…
と心配だったのですが…


DSC00729.JPG

↑ メッシュの部分が真っ黒ではなく、グレーでした
まぁ、それでも暑そうなことには変わりないのですが…
でもでも、真っ黒よりは涼しげでいい感じ☆


DSC00731.JPG

↑ 今度はこのキャップに合わせて新しいキラッキラのマーカーが欲しくなっちゃいました♪
当面は今持っているbonjocのイニシャルキラキラマーカーと合わせようと思いますが、マーカーまだ1個しか持ってないので・・・新しくハート型かスマイル型のものが欲しいなぁ。

でも最近いきなりゴルフグッズ買いすぎなので、少し控えないと
なんせはじめたばっかりなので、色々欲しくなっちゃうんです


      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましマス。
花子さん、こんばんわ〜*^^*
オシャレな雰囲気のブログですね!
買い物されてる小物もステキなものばかり。
ゴルフは小物でもたくさん遊べますよね〜。

真夏になったらわたしはバイザーからキャップになります。
直射日光には気をつけたほうがいいみたいです。
お互いに真夏のゴルフも楽しみましょう♪
スミレ URL 2009/06/11(Thu)23:46:47 編集
●スミレさんへ
スミレさん、私のコメントへの温かいお返事ありがとうございました~(T_T)
しかも私のこんなへっぽこブログにまで来てくださりコメント残してくれるなんて…感激です。

私はいつも道具や見た目から入っていくタイプなので(^^;)今回もまずはかわいいアイテムを色々揃えてテンションあげて行きたいと思います。
早く技術も追い付いてくれるといいな~(>_<)

これからの季節、頭のてっぺんの日焼けに気をつけてゴルフを楽しみたいと思います!

ご訪問ありがとうございました~♪
ゴルフ花子 URL 2009/06/12(Fri)00:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
ランキング参加しています♪
訪問記念にポチっとしていただけると嬉しいです(^0^)
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/13 shino]
[07/30 わんログ]
[07/12 Steve]
[07/02 うんた]
[06/25 スライサー]
[06/21 ボッカルポ]
[06/20 あき]
[06/20 オレンジのプーマ]
[05/26 ゴルフ花子]
[05/21 うんた]
[05/08 ゴルフ花子]
[05/08 ゴルフ花子]
[05/04 losi]
[05/02 スライサー]
[05/02 ゴルフ花子]
プロフィール
HN:
ゴルフ花子
性別:
女性
自己紹介:
ゴルフ始めたばかりの初心者ですが、すっかりゴルフの魅力にハマってしまいました!
オシャレにゴルフを楽しみたいです。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]